SSブログ

レジまぐ携帯ブック 競馬でコツコツお小遣い稼ぎ 当たる?当たらない? [使えないレジまぐ予想記事(旧携帯ブック)]

競馬でコツコツお小遣い稼ぎ

という携帯ブックを紹介します。

作者は、競馬好きさん。

紹介文によりますと、

2013年6月から7月までの間の成績が

馬複予想で30レース中21レース的中。

的中率70%を誇る予想サービス。

これは

競馬でコツコツお小遣い稼ぎ

というより

競馬で家を買えてしまうんじゃないのか

と期待したくなるような結果です。

ところが・・・

残念な結果のオンパレード

最新の結果をチェックすると

8月1日大井競馬 軸馬1着もヒモが選べず不的中
8月2日大井競馬 軸馬2着もヒモが選べず不的中
8月5日船橋競馬 軸馬1着もヒモが選べず不的中
8月6日船橋競馬 軸馬3着で馬複不的中
8月7日船橋競馬 軸馬1着で馬複的中

5レース中1レースの的中。

70%の的中率はどこへいったの?

そして8月7日の結果の後にこんなコメントが

本日と明日は浦和開催となりますが、
浦和開催は苦手の為、来週から再開といたします。

ところが・・・

待てど暮らせぞ再開の様子が全くなし。

実はかれこれ1年半以上放置されているのです。

これレジまぐ携帯ブックの競馬予想配信の典型的なパターン。

発売前の的中率や回収率を誇らしげに書いているのに

いざ発売したらちっとも当たらない。

発売前の的中率なんて

発売前だから誰にも予想を見せていないから

いくらでもねつ造偽造できますものね。

ということで発売前は的中率70%を誇り

自信満々にスタートした

競馬でコツコツお小遣い稼ぎは、

お小遣いを稼ぐことなく、

気づいたら闇への消えてしまいましたとさ。

**********
レジまぐ競馬予想ザックリ仕分け 競馬でコツコツお小遣い稼ぎ→→→使えないレジまぐ携帯ブック
**********

この携帯ブックに興味のある方は

レジまぐホームページで

競馬でコツコツお小遣い稼ぎ

と検索してチェックしてみてください。
nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。