SSブログ

レジまぐメルマ 鉄板シリーズ完全版 当たる?当たらない? [使えないレジまぐメルマガ]

投資か.jpg

レジまぐ配信の中では老舗で有名な方。

今回は投資家のたまごさんのメルマガ

鉄板シリーズ完全版を紹介します。

投資家のたまごさんは、

競馬で投資をモットーに様々な配信やメルマガ、ブログなどを作っています。

この鉄板シリーズ完全版は、2011年5月よりスタート。

何が完全版かというと、

■【 鉄板軸馬 全レース配信】
■【鉄板特注馬 全レース配信】
■【鉄板不要馬 全レース配信】

投資家のたまごさんが配信している3つの鉄板全てを配信するということ。

これで完全版なのですね。

それぞれの要素を説明すると、

鉄板軸馬は2頭の馬を推薦。

その2頭のうちどちらか1頭以上が85%程度の確率で馬券に絡む。

そんなレースを鉄板軸馬と指定し、2頭の馬をチョイスします。

鉄板特注馬。これはガチガチというより穴狙い向け。

3頭推薦馬を出すのですが、そのうちの1頭以上が中穴配当を出す。

そんな馬をチョイス。確率は約70%程度とのこと。

そして鉄板不要馬。これは、過去のデータから見て

この馬はいらない。ほとんど馬券には絡まないと見切った馬。

人気はあるけどいらない馬をセレクトしています。

つまり鉄板シリーズ完全版では、

軸馬がわかり、相手馬がわかり、不要馬がわかる。

これだけ見ると完璧!!!

って感じますが、

・・・そうもいかないのが競馬の難しいところw

軸馬、特注馬、不要馬

それぞれが当たることは確かにありますが

これが全て合致し

軸馬と特注馬の組み合わせで高配当が当たるならいいのですが、

軸馬が来たけど不要馬も来た

特注馬が激走したけど思ったよりオッズがついていない。

そんなケースが多々あります。

投資家のたまごさんは、データ競馬で

面白いデータを提供してくれる時もあるので

無料メルマガを読む分にはオススメかなと思いますが

鉄板シリーズ完全版は、タイトルほど鉄板ではなく、

そしてこの通りに買い続けてもプラスにはなりにくい。

個人の裁量の部分がかなり大きくなります。

だったらオッズやコンピやスポーツ新聞のお気に入りの記者の印を頼りにした方が

目安という意味では安上がりだからいいんじゃないかな。そう思います。

**********
レジまぐ競馬予想ザックリ仕分け 鉄板シリーズ完全版→→→使えないレジまぐメルマガ
**********

このメルマガに興味のある方は

レジまぐホームページで

鉄板シリーズ完全版

と検索してチェックしてみてください。







nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。