SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード 北海道シリーズ限定配信川本匡のGURIGURI3&Dangerous3 当たる?当たらない? [販売終了商品]

JRAの今年の上半期G1競走も残すところ宝塚記念のみ。

今週末から函館競馬開催も始まり、

完全に夏競馬モードに突入しています。

「夏競馬は難しいから買いたくない」

「有力馬もいないし予想も難しい」

そういった声が多いですが、

逆に有力馬がいないからこそ馬券的には当てやすかったりもするのです。

natu.jpg

北海道シリーズ限定配信川本匡のGURIGURI3&Dangerous3

レジまぐ競馬ダウンリード商品としてつい先日発売された川本匡さんの作品です。

川本匡さんは、ハネウマ配信や川本の法則などのレジまぐメルマガ

それにハネウマ暴露やWin5関連の攻略商品をダウンロードから発売されていました。

この人のブログを見ると馬券職人と肩書が書かれてました。

プロ馬券師とか馬券作家ってのは聞いたことあるけど

馬券職人とは初めて聞いた。

そんな馬券職人の川本匡さん。

実は2013年に函館競馬の単複予想配信をしてまして、

それを私noriも機会があって入手していたのです。

中穴狙いで的中率は3割を切るのですが

単複買いで1000円台2000円台の単勝馬券も当て、

終わってみればベタ買いでも150%超えの回収率を見せました。

13年が結果よかったので14年もと期待したら14年は函館開催の配信は無く

夏馬とかいうサマーシリーズ全体の予想。

まぁまぁ当たったのですが正直に書くと2013年のようなインパクトはなかったんです。

また函館だけの予想やらないかなと思っていたら

願いが通じて今年は函館競馬のオンリー予想配信。

夏競馬は強いと断言している川本匡さんによる函館競馬の予想。

本命3頭と穴3頭を配信するそうです。

どんな予想になるのか。

注目です。

---

北海道シリーズ限定配信川本匡のGURIGURI3&Dangerous3 →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
現在レジまぐでは販売していません

nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。