SSブログ

レジまぐ競馬携帯ブック 南関競馬勝ち組の買い方 9/9-11の結果 [販売終了商品]

結果ブログが後手後手に回ってしまった・・・

レジマグ予想記事の南関競馬勝ち組の買い方。

前回は9/3-8の川崎競馬の勝ち方の結果を掲載しました。

なんp.jpg

今回は9月9日から11日まで開催された

船橋競馬の勝ち方の結果です。

9月9日
3レース中1レース的中
投資失敗

9月10日
3レース中1レース的中
投資失敗

9月11日
1レース中1レース的中
回収率220.0%で投資成功

なんと船橋は水曜木曜と連敗。

最終日に一発的中の回収率220%で

何とか形になりました。

しかし3日間の変則開催とはいえ

ひとつの開催で黒星が先行したのは

私が結果をブログに書き始めてから初めてのこと。

珍しい不振ぶりでした。

しかし昨日から始まった大井競馬は最初のレースで的中。

船橋はいつもと違う3日開催&天候不順で馬場が荒れていたことも考慮すると

仕方ないのかなとも思います。

先週船橋で負けた分、

大井競馬でガッツンガッツン勝ってもらいましょう。

詳しくはココ⇒南関競馬勝ち組の買い方 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。