So-net無料ブログ作成

レジまぐ競艇ダウンロード AIプラス 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

平成の後半から使用頻度が増えた言葉

AI
artificial intelligenceの略。

人工知能。

人工知能が競馬の予想をするAI予想が日刊スポーツでの掲載を始めたのが2018年。

G1競走などビッグレースで的中を連発し、一気に話題になりました。

そんな日刊スポーツのAI予想を使ったロジック馬券法がAIプラスです。

pc_header.png

作者の杉田大和さんは、これがレジまぐデビュー作。

競馬歴20年の競馬商材コレクターで、

マニュアルなどから勝つ方法を模索する中、

日刊スポーツの極ウマプレミアムで掲載されているAI予想に出会い、

AIの予想のパターンを分析し、勝負パターンを見つけたのがAIプラスです。

AI予想を見てる人ならわかるでしょうが、

なかなかの穴馬を的中することがある反面、

なぜこの本命馬を軽視するんだという時もあり、

それで的中するときは人工知能さすがとなるのですが

大本命を軽視するときは

人工知能はそんなこともわからないのか…と思ったり。

人工知能が弾き出すパターンの中から、

こういった不利益になる部分を極力削除し、

的中率回収率を一定になるパターンを考えたのがAIプラス。

1日の勝負レースは4レース程度。

日によっては対象レースがない時もあります。

勝負は単勝と複勝が基本。

もちろん軸馬を選定しますので

馬連や3連複などにアレンジも十分に可能。

早速発売直後の開催では

5月4日京都9Rで単勝740円を的中。

さらに5月5日は京都メインで単勝180円的中。

4日は単勝5番人気

5日は単勝1番人気

この結果からもわかるように

単純に人気馬を狙うとか複勝馬を狙うといったロジックではありません。

1番人気も5番人気も的中できる。

AIの人工知能と、そのパターンから読み取る競馬コレクターの研究があったからこそ

AIプラスは誕生しました。
---

レジまぐ競艇ダウンロード AIプラス →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→AIプラス
nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2