SSブログ
使えないレジまぐダウンロード ブログトップ
前の1件 | 次の1件

レジまぐ競馬ダウンロード 2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見! 当たる?当たらない? [使えないレジまぐダウンロード]

レジまぐで圧倒的多い配信が携帯ブック。

私のレビューの中でも最も多く紹介していますが、新規登録数、更新数がメルマガなどと比べてもベラボーに多い。

毎日何個もの新しい携帯ブックが発売されています。

それに比べて少ないのが、レジまぐ競馬ダウンロード。

いわゆる競馬商材と呼ばれるものですね。

メルマガと比べても圧倒的にその数は少ないです。

そんな中、レジまぐ競馬ダウンロード商品で最も売れているのがコレ。

2年間.jpg

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

作者の名前は、獲るぞ万馬券さんです。

このダウンロード商品は、過去のデータに基づき

プラス回収になった3連複の購入方法を記しており、

2011年から2013年3月まで、ある方法で

3連複軸2点の総ながしをした結果が掲載されています。

それによりますと2年3ヵ月

ロジックに該当するレースをひたすら100円ずつベタ買いすると

回収率が約155%

そして利益金額が約200万円

つまり年にして80万円以上のプラスになる。

100円のベタ買いで・・・というロジックです。

と書くと、

オーこれはスゴイ!!!

となるでしょう。

レジまぐ競馬ダウンロードランキングでも堂々の売り上げ1位ですからね。

ただ・・・

そのロジックを見る限り、ひどいロジックとは言いませんが

都合のいいものばかりを並べている。

そして、たまたま的中した時期にいい配当があったというものばかりです。

たとえば2年3か月の間に

この方法で10万馬券の的中が11回ありました。

そのうちの一つ、

2011年1月29日の東京12レースの3連複配当は52万5770円

たしかにこんな高配当が当たるのはスゴイですが、

この超高配当の的中も含め

回収率が155%

11回的中している10万馬券の回収金額を含めて

回収率が155%なのです。

つまりこの11回の10万馬券を除くと回収率は大幅にマイナスになってしまう。

過去には20連敗したこともあり

その20連敗だけでマイナス7万5200円

時には10万以上マイナスになる月もザラで

そんな時に時々当たる10万馬券のおかげで収支が良くなる。

そんなレベル。

その10万馬券も偶然頼みの感があり、いつ飛び出すかわからない。

この商品にも書かれていますが

これは過去の成績であり今後の保証はとてもじゃないが期待できません。



--

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!→→→使えないレジまぐ競馬ダウンロード

--

このレジまぐ競馬ダウンロードに興味のある方は

レジまぐホームページで

2年間黒字になった3連複の買い方を素人が発見!

と検索してチェックしてみてください。

--

競馬ブログをチェックしよう→ 競馬人気ブログ
nice!(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | 次の1件 使えないレジまぐダウンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。