SSブログ
微妙なレジまぐダウンロード ブログトップ
前の1件 | 次の1件

レジまぐ競馬ダウンロード 卍指数活用術 当たる?当たらない? [微妙なレジまぐダウンロード]

馬券裁判男ととして一躍話題になった卍さん。

外れ馬券が経費になるのかならないのかというのが

全国ニュースやワイドショーなんかでも話題になりましたが

我々競馬ファンからすると、

その何億も払い戻した方法が知りたいよというのが本音ですよね。

その卍さんの投資競馬法がレジまぐ競馬ダウンロードで発売されています。

卍.jpg

タイトルは卍指数活用術。

卍さんが地震で作り上げた指数を元に

馬券で勝つための投資法が記されたダウンロード版。

馬券種別に構成されていて

単勝
複勝
馬連
ワイド
馬単
3連複
3連単

それぞれの商品と

7つの馬券種すべてを網羅した全券種セットが出ています。

読んだ感想としては、なるほど・・・が第一印象。

実際に稼いだ方法がベースになっているだけあって説得力があります。

ただし実際に利益を出し続けるためには

ある程度の資金と負けても持ちこたえるだけの忍耐

競馬はギャンブルじゃない、楽しんではいけないんだという心の部分。

それと格闘しなくちゃいけないのかなと読んでいて思いました。

理論上はこれで勝てるのかなと思いながらも

実践しようと私noriが思わないのはなぜだろう。

自分でも不思議なのですが

読んでなるほどとは思ったが

よし実践しようとまで心が動かされなかった。

なぜだろう?

--

卍指数活用術 →→→微妙なレジまぐダウンロード

--

このレジまぐ競馬携帯ブックに興味のある方は

レジまぐホームページで

卍指数活用術

と検索してチェックしてみてください。

--

ほかの競馬ブログもチェック→ 競馬人気ブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | 次の1件 微妙なレジまぐダウンロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。