SSブログ
競馬のレジまぐ 攻略法 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法1【競馬のレジまぐ攻略法2】 [競馬のレジまぐ 攻略法]

競馬のレジまぐ攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法1


毎日の地方競馬、週末の中央競馬。多い日だと1日に100レース近くレースが行われることがあります。

そしてその全レースに、レジまぐ競馬メルマガやレジまぐ競馬予想記事のレース展望、レース予想が配信されています。

なかには連日的中しまくりの予想や月間黒字、年間プラス収支を記録する競馬予想もありますが、

競馬のレジまぐを見るだけでは、

どの予想が当たるのか。

どの配信が自分に向くのか。

サイトを見るだけではわかりずらいと思います。

そこで、競馬のレジまぐのトップページから

自分に合う予想を見つけ出し、入手する方法をいくつか紹介していきます。

01.jpg

これは、1月22日競馬のレジまぐのTOPページです。

この日は地方競馬のみ。

船橋競馬と名古屋競馬が、どちらも11レースずつ行われます。

10時現在で一番多く配信されているのが

船橋10レースの22レース

少ない配信は名古屋1レースで3つです。

まだレースまで少し時間がありますのでこのあとさらに予想が増えていくと思われます。

たとえば船橋10レースの予想を入手したいとします。

まず10Rをクリックしてください。

02.jpg

このブログを書いている間に予想記事数が22から24に増えてましたね。

レース名を押すと、上から新着順に予想が掲載されます。

新しい予想から入手したい人は、上の予想からチェックするといいでしょう。

そして

現在の予想中の記事一覧

という表記の右隣りを見ると

03ほ.jpg

並べ替え
絞り込み

という文字が書かれています。

これによってあなたの得たい予想情報を選択できます。

まず的中回数順を押してみましょう。

04.jpg

該当レースの予想を公開しているコンテンツの中から

直近30日間で的中レース数の多い予想記事、または予想メルマガの順番に並びます。

オススメと書かれているところに

赤い囲みがあります。

ココを見ると

的中数〇位と表記されていますね。

直近1か月間で一番的中数の多い配信は、競馬予想「本命はお気に召すまま」

2位は地方競馬のちょい予想

3位は厳選3連単6点勝負

となります。

的中が多いサイトがいいよって人は、

的中の高い予想を入手することをオススメします。

ただし的中数は的中したレースの数という事であって

回収率ではありません。

予想配信によっては、単勝や複勝の予想で的中報告してるものも多く、

当然ながら複勝のベタ買いでは、なかなかプラスには届きません。

馬券を当てたい人は的中数がよいでしょうが、

当ててなおプラスにしたいと考えると、

別の項目からチェックすべきです。
(次回に続く)

⇒ 攻略法1 競馬のレジまぐとは?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬
前の1件 | 次の1件 競馬のレジまぐ 攻略法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。