SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード COチョイス コンピだけじゃダメ、オッズだけでもダメ!コンピとオッズで連軸馬を見つける方法 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

オッズや日刊コンピなど

数値のデータを中心に、

勝つ馬や馬券に絡む可能性の高い馬のデータを考えた

馬券法が得意な人妻馬券師みゅーさん。

勝つこと大儲けすることよりも

負けないこと少ない損失で確実な利益を得るという馬券スタイルは

家計簿馬券術と呼ばれ、女性ファンはもちろん、

キャリアのある競馬ファンの中にも信頼している読者が多いというみゅーさん。

そんな家計簿馬券の決定版ともいえるのが新作のCOチョイスです。

CO.jpg

COチョイス

Cはconpi

Oはオッズだそうで

COチョイスとは

コンピ&オッズのチョイスということになります。

サブタイトルが
コンピだけじゃダメ、オッズだけでもダメ!コンピとオッズで連軸馬を見つける方法

もうそのまま。それ以上でもそれ以下でもありません。

ロジックで使用するのは日刊コンピ指数とオッズ。

まず日刊コンピ指数で勝負レースを選択します。

もともと対象レースの候補は第1レースから4レースまで。

5レース以降のレースは不要。

さらに新馬戦と障害戦は除くので

1-4レースの未勝利戦と500万条件。

これが対象レース候補となります。

そのなかから日刊コンピ指数をチェックし、

勝負レースを選択します。

その方法は簡単である数値とそれにちょっとした計算を加味します。

計算。

電卓があればすぐ。

電卓がなくても暗算でできる簡単な計算です。

簡単な計算ののち、1-4レースの中から

該当する勝負レースをセレクト。

次に使うのはオッズとなります。

実はこのオッズのチェックによって

コンピでは対象レースになったのに非対象に代わるレースもあります。

基本コンピとオッズの流れが同じであることがみゅーさん理論にはあるようで

コンピよりもオッズの評価が低い、または多少のずれがある。

そんなときは非対象レースになります。

コンピとオッズ。

2つのチェックを潜り抜けたレースのみが勝負。

COチョイスですね。

ヒモはオッズから見つけます。

これも簡単。

ヒモの頭数は少ないときは2頭。

多いときは最大で5頭くらいでしょうか。

購入馬券は馬連かワイドですので

最小で2点(馬連ワイド両方なら4点)

最大でも5点(10点)程度の購入点数で済みます。

だいたいは2-3点ですので

3連敗くらいしても、それほど大きな痛手ではないです。

そして馬連で勝負する場合、

的中馬券の多くは8倍から15倍くらいなので

3-4回に1回当たれば十分採算も合います。

家計簿馬券の名の通り

無駄な出費を減らしながら確実に勝つ方法を絞り切って勝負するのが

みゅーさんのいつものスタイルです。

---

レジまぐ競馬ダウンロード COチョイス コンピだけじゃダメ、オッズだけでもダメ!コンピとオッズで連軸馬を見つける方法 →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→COチョイス コンピだけじゃダメ、オッズだけでもダメ!コンピとオッズで連軸馬を見つける方法
nice!(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。