SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード オッズとコンピ ヒットラインの法則 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

レジまぐやインフォトップでお馴染み

オッズやコンピを使った投資系馬券マニュアルを得意とする

人妻馬券師みゅーさんの新作です。

pc_icon.jpg

オッズとコンピ ヒットラインの法則

ヒットラインとは、的中する「ライン」を見つける。そんな法則。

たとえばザックリとこのレースは堅いとなれば

「1番人気から3番人気の中からどれかくるよ」

と予想出来たら3頭買えばどれかが当たる。

同じように上位人気馬に信頼がおけない時

「6-9番人気の伏兵馬がきそう」

とここに絞って馬券に絡めば高配当が獲れる。

そんな「くるよ」、「きそう」を

オッズのワンロジックで見つけ出します。

そしてそれでおしまいではない。

オッズで見つけたヒットラインから

日刊コンピ指数を使って不要馬を消します。

たとえば6-9番人気の4頭をヒットラインとして選択したが

コンピロジックでは6番人気と8番人気は不要となった。

そうなると7.9番人気の2頭で済む。

そんな感じでオッズで見つけた勝負気配のゾーンから

コンピを使い頭数を絞り切る。

そうすることによってリスクが減り

そして高いリターンも望めるようになります。

みゅーさんの馬券法は家計簿馬券と言われます。

主婦が経費や出費を抑えながら

セールやクーポンを駆使して1円でも得する買い物をするように

みゅーさんの馬券法は1点でも少ない買い目で

少しでも多い利益を獲得するためのテクニックが記載されています。

---

レジまぐ競馬ダウンロード オッズとコンピ ヒットラインの法則 →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→オッズとコンピ ヒットラインの法則
nice!(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。