SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード 軸フォメ 当たる?当たらない? [販売終了商品]

競馬のレジまぐのダウンロード作家としては

すっかり有名人になった川崎ノルビーさん。

枠連オッズウォッチャーやB-WINオッズスタイルなど

馬券種を絞り込んだオッズマニュアルが得意なノルビーさんの新作は、

オッズを使ったフォーメーションの馬券法です。

軸フォメ(堅).jpg

タイトルは軸フォメ。

軸馬を決めてのフォーメーション馬券ということです。

軸馬を決めての勝負なのに

ながし馬券じゃ無く、フォーメーションということで分かるでしょうが、

軸馬は一頭ではありません。

そこが軸フォメのロジックのカギを握る部分です。

ロジックのほとんどはオッズです。

オッズ以外では出走頭数のチェックがあるくらいです。

まず一つ目のオッズのチェックは、

2つの条件のチェック。

▲番人気馬のオッズと

チェック項目に値するオッズの該当頭数馬の確認です。

これをクリアすると、肝心の軸馬チェックです。

おそらくこれまでノルビー商品を見ている人でも

意表を突く軸馬選出だと思います。

そしてこんな発想で選ぶんだぁと、ちょっと感心してしまいました。

その結果がたとえば

2017年7月23日福島5レースでは

馬連9-11 8510円 3連複3-9-11 10010円のダブル的中となりました。

1番人気馬が3着に入り、いわゆる穴馬が馬券に絡んでいないにもかかわらずのこの配当。

軸フォメのロジック発動で選んだ軸馬とその相手となる

ヒモ馬の組み合わせが、また絶妙なのです。

このレースで言うと

1着が5番人気
2着が7番人気
3着が1番人気

これ以上書くとそろそろネタバレになりそうなのでこの辺で控えますが

フォーメーションでここらあたりの配当の馬券も拾えてしまう。

オッズの達人・川崎ノルビーさんの発想から生まれた新馬券マニュアルです。

---

レジまぐ競馬ダウンロード 軸フォメ →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
販売終了
nice!(2) 

nice! 2