SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード ミッドナイト競輪で爆勝ちしている人達に乗る方法 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

ミッドナイト競輪とは、夜9時台から11時台に開催されている競輪のこと。

スタジアムは観客を入れず無人で開催。

インターネットでレースが中継され、車券はネット投票でのみ購入することができます。

通常の競輪とミッドナイト競輪の大きな違いは

通常は9車立てなのに対し、ミッドナイト競輪は7車立て。

当然ながら予想がしやすくなるのですが、

だからといって簡単に当たるわけでは無い。

そんななかミッドナイト競輪に特化した

勝つための競輪商材が誕生しました。

pc_icon.jpg

ミッドナイト競輪で爆勝ちしている人達に乗る方法

作者はリーマン副業家さん。

サイトには作者のこんなコメントが載っています。

世の中にはミッドナイト競輪で爆勝ちしている人達がいます。 一番簡単なのは、深いことを考えず(予想せず)、その人達に乗っかれば良いのです。

要するに特別なロジックを編み出したわけでも

データや選手実績からレースを予想するでもなく、

勝ってる人に乗れ!!という単純なもの。

その勝っているものとは、

ある無料情報の一部をチェックするのみという単純なもの。

チェックする媒体は

KEIRIN.JPやKドリーム。

いずれもスマホやPCで無料で閲覧できるもの。

その中のある部分を参考に、的中確率の高いレースのみを選択。

購入車券種は3連単。

本命ベースで3連単の2点勝負です。

該当レースは1日1-2R程度。

それほど多くありません。

そしてその少ない対象レースはいずれも本命決着のレース。

そこを2点買いで仕留めに行きます。

平均的中率は約30%。

配当的にも的中率的にも無理な深追いをしなければ

3回に1回程度当たり車券で十分に採算のある戦いができそうです。

---

レジまぐダウンロード ミッドナイト競輪で爆勝ちしている人達に乗る方法 →→→ 使えるレジまぐダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→ミッドナイト競輪で爆勝ちしている人達に乗る方法
nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。