SSブログ

競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法2【競馬のレジまぐ攻略法3】 [競馬のレジまぐ 攻略法]

競馬のレジまぐ攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法2



レジまぐの競馬予想から自分に合う予想を入手する方法の2回目です。

まず1回目を読んでください。

1回目ではレース予想の中から

的中順にコンテンツを見る方法を紹介しました。

続いてはセールス順です。

05.jpg

セールスとは

直近1ヶ月で販売売り上げを記録している

競馬メルマガ&競馬予想記事の順番に記載されます。

セールスが高いコンテンツはJRAが多いので、

地方競馬のレースの場合、セールス上位の商品はあまり無いというのが実情ではありますが

そのなかでもっとも売り上げが高いのは

南関競馬勝ち組の買い方

続いて川本匡本気の南関

さらには、地方競馬のちょい予想と続いています。

06.jpg

続いて購読者数
これは直近1か月間で購読した読者の数が多い順番

1番上にランクされたのは

地方競馬のちょい予想

全体でも購読者数は7位にランクしています。

続いては

南関競馬勝ち組の買い方

そして

川本匡本気の南関と続きます。

ここでひとつ疑問が出てくる人もいるでしょう。

セールス順と購読者順、どう違うんだと。

たとえば

Aという商品は1000円で配信され、100人の読者がいるとしましょう。

Bという商品は200円で配信され、400人の読者がいるとしましょう。

この場合セールス順で行きますと

Aは1000円×100人でセールスは10万円

Bは200円×400人でセールスは8万円

セールスランキングでは

A> B
となります。

しかし購読者ランキングでは

A100人<B400人

となります。

多くの読者が買っている商品、それだけファンの多い商品。

売上が多い商品、高い値段でも売れる、売り上げがあるということはそれだけ支持されている

判断基準は人それぞれでいいと思います。


並べ替えの項目には書かれていませんが

オススメ表記には、もう一つ

急上昇というのがあります。

これは

最近1週間の購読者数のランキング。

最近最も売れている商品ということになります。

07.jpg

地方競馬のちょい予想を例に見ますと

的中数2位
急上昇4位
購読者数7位
となります。

的中率上位の商品の中で、急上昇も購読者も上位にランクされているのは、

実はこの商品だけだったりします。

的中数は多いが購読者がいない商品。

これは・・・とか考えてしまったり

逆に売り上げは高いが

レース成績(商品名の下に書かれています)が

150レース中8レース的中など的中率が芳しくない

といった感じで

長所と短所を見極めながら

あなたの得たい情報を入手することをオススメします。

⇒ 攻略法1 競馬のレジまぐとは?

⇒ 攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。