競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法2【競馬のレジまぐ攻略法3】 [競馬のレジまぐ 攻略法]
競馬のレジまぐ攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法2
レジまぐの競馬予想から自分に合う予想を入手する方法の2回目です。
⇒まず1回目を読んでください。
1回目ではレース予想の中から
的中順にコンテンツを見る方法を紹介しました。
続いてはセールス順です。
セールスとは
直近1ヶ月で販売売り上げを記録している
競馬メルマガ&競馬予想記事の順番に記載されます。
セールスが高いコンテンツはJRAが多いので、
地方競馬のレースの場合、セールス上位の商品はあまり無いというのが実情ではありますが
そのなかでもっとも売り上げが高いのは
南関競馬勝ち組の買い方
続いて川本匡本気の南関
さらには、地方競馬のちょい予想と続いています。
続いて購読者数
これは直近1か月間で購読した読者の数が多い順番
1番上にランクされたのは
地方競馬のちょい予想
全体でも購読者数は7位にランクしています。
続いては
南関競馬勝ち組の買い方
そして
川本匡本気の南関と続きます。
ここでひとつ疑問が出てくる人もいるでしょう。
セールス順と購読者順、どう違うんだと。
たとえば
Aという商品は1000円で配信され、100人の読者がいるとしましょう。
Bという商品は200円で配信され、400人の読者がいるとしましょう。
この場合セールス順で行きますと
Aは1000円×100人でセールスは10万円
Bは200円×400人でセールスは8万円
セールスランキングでは
A> B
となります。
しかし購読者ランキングでは
A100人<B400人
となります。
多くの読者が買っている商品、それだけファンの多い商品。
売上が多い商品、高い値段でも売れる、売り上げがあるということはそれだけ支持されている
判断基準は人それぞれでいいと思います。
並べ替えの項目には書かれていませんが
オススメ表記には、もう一つ
急上昇というのがあります。
これは
最近1週間の購読者数のランキング。
最近最も売れている商品ということになります。
地方競馬のちょい予想を例に見ますと
的中数2位
急上昇4位
購読者数7位
となります。
的中率上位の商品の中で、急上昇も購読者も上位にランクされているのは、
実はこの商品だけだったりします。
的中数は多いが購読者がいない商品。
これは・・・とか考えてしまったり
逆に売り上げは高いが
レース成績(商品名の下に書かれています)が
150レース中8レース的中など的中率が芳しくない
といった感じで
長所と短所を見極めながら
あなたの得たい情報を入手することをオススメします。
⇒ 攻略法1 競馬のレジまぐとは?
⇒ 攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法1
レジまぐの競馬予想から自分に合う予想を入手する方法の2回目です。
⇒まず1回目を読んでください。
1回目ではレース予想の中から
的中順にコンテンツを見る方法を紹介しました。
続いてはセールス順です。
セールスとは
直近1ヶ月で販売売り上げを記録している
競馬メルマガ&競馬予想記事の順番に記載されます。
セールスが高いコンテンツはJRAが多いので、
地方競馬のレースの場合、セールス上位の商品はあまり無いというのが実情ではありますが
そのなかでもっとも売り上げが高いのは
南関競馬勝ち組の買い方
続いて川本匡本気の南関
さらには、地方競馬のちょい予想と続いています。
続いて購読者数
これは直近1か月間で購読した読者の数が多い順番
1番上にランクされたのは
地方競馬のちょい予想
全体でも購読者数は7位にランクしています。
続いては
南関競馬勝ち組の買い方
そして
川本匡本気の南関と続きます。
ここでひとつ疑問が出てくる人もいるでしょう。
セールス順と購読者順、どう違うんだと。
たとえば
Aという商品は1000円で配信され、100人の読者がいるとしましょう。
Bという商品は200円で配信され、400人の読者がいるとしましょう。
この場合セールス順で行きますと
Aは1000円×100人でセールスは10万円
Bは200円×400人でセールスは8万円
セールスランキングでは
A> B
となります。
しかし購読者ランキングでは
A100人<B400人
となります。
多くの読者が買っている商品、それだけファンの多い商品。
売上が多い商品、高い値段でも売れる、売り上げがあるということはそれだけ支持されている
判断基準は人それぞれでいいと思います。
並べ替えの項目には書かれていませんが
オススメ表記には、もう一つ
急上昇というのがあります。
これは
最近1週間の購読者数のランキング。
最近最も売れている商品ということになります。
地方競馬のちょい予想を例に見ますと
的中数2位
急上昇4位
購読者数7位
となります。
的中率上位の商品の中で、急上昇も購読者も上位にランクされているのは、
実はこの商品だけだったりします。
的中数は多いが購読者がいない商品。
これは・・・とか考えてしまったり
逆に売り上げは高いが
レース成績(商品名の下に書かれています)が
150レース中8レース的中など的中率が芳しくない
といった感じで
長所と短所を見極めながら
あなたの得たい情報を入手することをオススメします。
⇒ 攻略法1 競馬のレジまぐとは?
⇒ 攻略法2 競馬のレジまぐで自分に合う予想を入手する方法1
コメント 0