SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!! 当たる?当たらない? [販売終了商品]

気づいたらこの方も競馬予想プレナーの中では
ベテランの部類に入ってきてるのでしょうか?

プロ馬券師田神猛さんの弟子で
田神さん同様にオッズを使用した馬券法を発表する
川崎ノルビーさんの新作が公開されました。

noru.jpg

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!

タイトル長いです・・。

Note Bakenとは

ノルビーさんがいつも競馬のことを考えながらメモをしている

そのメモの中の馬券法の一つだそうです。

こうやったら勝てる

この方法ならさらに勝てる

そんなメモの集約の中から

勝負気配の高い方法。

もちろんノルビーさんなのでオッズを使った馬券法。

それが
Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!です。

ロジックはオッズのみ。

締め切り間際のオッズを取得します。

2つ3つのチェックをして勝負レースか非勝負レースか?

そして勝負レースになれば軸馬を決定。

そして軸馬から

馬連で勝負する馬(1~8頭)をいオッズから選定。購入点数は軸馬からながすので
最小で1点、最大で8点です。

そして馬単は相手は1頭。これは変わりません。
馬単購入は軸-相手の表裏なので2点。

つまり購入点数は最小だと3点、最大だと10点の購入になります。

この買い方で配当妙味が高いのは馬連。

ヒモにセレクトされる馬の中には、中穴クラスも紛れ込みます。

時には40倍50倍といった馬連オッズの配当をゲットできる時もあります。

そして馬単ですが、こちらは堅いです。

商品名で保険と書かれていますが、その通り保険馬券。

押さえでこの馬券を買うことで的中率を維持させ

回収率も保てるという利点があります。

ロジック自体はとても簡単で

オッズが見られる環境ならだれでも実践が可能です。

ありそうでなかった簡単だけど効果的な馬券法。

馬連が当たる、そして保険の馬単がかなりの肝を占めます。

2018年年末の稼ぎ時。

ノルビーさんの新作が、馬券勝ち組への道を作ってくれるのか。

この秋期待大の新作です。

---

レジまぐ競馬ダウンロード Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!! →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
販売終了しました
nice!(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。