SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード 最終勝負馬券 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

2012年ころ

トリオウインカードやオッズクルージングなど

オッズを使った馬券法で

大手ASPのインフォトップを中心に

人気馬券師の仲間入りを果たした田神猛さん。

最近活動の方は以前ほど派手ではなくなりましたが

だからって馬券師を辞めたわけではなく

むしろ馬券師としては今まで以上に稼いでいるという噂を風のたよりで聴きました。

プロ馬券師ってかっこいいな。

そんなプロ馬券師田神さんの新作。

tagami.jpg

正確に言うと新作ではないらしい。

何年か前に

ファイナルアンサーホースって名前で出してた作品らしいので

もしファイナルアンサーホースを持ってる人は買わない方がいいです。

ファイナルアンサーホース
最終勝負馬券

タイトルでお分かりのように

最終レースで勝つための馬券法です。

ロジックは田神ルールなのでメインはオッズ。

オッズ以外にもいくつかのツールは使いますが

まぁオッズ見ておけば大体大丈夫かなという簡単なロジックです。

最終レースでしか使えないという限定感まるだしのマニュアル。

たしかにこの方法だと最終レースの複勝率単勝率が高い。

そんなドカーンという大きな配当は出ませんが

まずまずの配当が出ますので

オッズと相談しながらですが

単勝なり複勝なりを買い続けるとなかなかいいかもしれない。

最終レースのみってのがカギですね。

終わり良ければすべてよし。

最後の当たりを最終勝負馬券に託してみませんか?

---

レジまぐ競馬ダウンロード 最終勝負馬券 →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→ 最終勝負馬券
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。