SSブログ

レジまぐ競馬ダウンロード UTカードWin 当たる?当たらない? [使えるレジまぐダウンロード]

プロ馬券師田神猛さんの新作が公開中です。

ut.jpg

タイトルはUTカードWin

タイトルにひねりは入れていますが

田神さんのデビュー作にして最大ヒット作である

トリオウインカードをイメージしたタイトルですね。

トリオウインカードはオッズを使用した馬券術。

これまで

・3連複
・地方競馬
・ワイド
・3連単

とリリース。

ほかにも馬連馬券術や

予想配信では単複も行っていますが

意外にも馬単関連は一本も公開していませんでした。

なぜいままで馬単術がなかったのか。

そしてなぜこのタイミングで馬単なのか。

興味深い中検証いたしましたが

感想としては、確かにこのロジックは馬単向けということ。

ロジックは言うまでもなくオッズなのですが

オッズの2ステップで買い目が決定します。

1ステップはありきたりの流れなのですが

2つ目のステップ。

これがなかなか興味深い。

1ステップ目はレースを選ぶためのロジック

そして2ステップ目は勝負レースになりそうなレースを

吟味して取捨するためのロジック。

UTカードWinは、馬単の人気サイドを狙うのですが

実際2ステップ目でふるいにかけられたレースは、

人気馬が馬券圏内から外れることが多いのです。

この2ステップ目の取捨をくぐり抜けたレースのみを勝負する。

基本勝ち逃げ推奨ですので

2-3レースくらいで回収終了のケースが多い。

つまり午前中には投資が終わる。

午後からの軍資金稼ぎに適した馬券マニュアルです。

---

レジまぐ競馬ダウンロード UTカードWin →→→ 使えるレジまぐ競馬ダウンロード
---
このレジまぐダウンロードに興味のある方は

ここからチェックしてください→UTカードWin
nice!(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。